ワクワクメール攻略法 若葉マークがついている初心者とは仲良くなりやすい

691

男性のアプローチのかわし方を心得ているヘビーユーザーや高額を突き付ける割り切り希望者が多く、いまいちやりにくい印象があるワクワクメール

しかし、実は未だに新規参入者も多く、サイトに慣れていない初心者とうまく仲良くなれば、メールアドレスを交換して出会うことができます。

 

若葉マークがついているユーザは初心者

サイトに入会して間もないころは、下図のようにプロフィール画面に若葉マークが付いています。

このユーザは、まだ按配が分かっていないこともあって、男性からのアプローチを素直に受けてくれることが多いです。

例えば、伝言板に書き込んだりメールを送ったりすると割と早めに、かつきちんとした返事が返ってきます。このようなユーザと1~2日に1回くらいのペースでメールのやり取りをすれば、1~2週間もすれば大分気心が知れてきて、割とすんなり携帯メールのアドレスを交換できます。

私も実際に上記のようなペースでやりとりをし、5名程度とアドレス交換をしています。食い付きがいやによい場合は、3回くらいで携帯アドレスを交換できたこともあります。いずれにせよ初心者は、サイトに慣れているユーザに比べるとかなり捕まえやすいので、おすすめです。

YYCは最近、キャッシュバック目的で参入する女性が徐々に増えていますが、ワクワクメール(とハッピーメール)はまだまだ純粋な出会い目的で利用を始める女性がまだかなりおり、うまくメールでやり取りをすれば出会えます。

 

割り切り・メアド回収業者アカウントに要注意

「若葉マークがついているユーザは初心者」とご説明しましたが、当該マークが付いているユーザ全てに等しくアプローチしてはいけません。

ワクワクメールには、割り切り希望ユーザが多いことも特徴です。

また、最近は減ってきましたが、個人情報を抜き取ろうとしてくる者や、他のSNSサイトに誘導しようとする者もいます。その手の人物は、ワクワクメール運営会社にすぐにアカウントを停止されますが、再度登録しなおして何度でも同じことを繰り返します。

若葉マークがついているユーザの中には、このようなユーザがかなりの比率で混ざっています。

 

割り切り・メアド回収業者の見分け方

見分け方は意外と単純です。

割り切り・メアド回収業者はすぐにアカウントを停止されることを前提としているため、プロフィールをほとんど書いていなかったり、アバターが裸のままだったりします。

自分の分身であるアバターが裸のままである、ということは人間心理的にかなり嫌なものですので、大体の人はサイトを利用し出してすぐに何からの服を着せます。地味ですが、これでかなり見わけがついたりします。

ジュンジ愛用の出会い系サイトを詳しく解説

pcmax

ハッピーメール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です