イククルの利用を再検討中

2281
2281

私は現在、PCMAX、ワクワクメール、ハッピーメール、YYCの4サイトを使っています。

しかし、最近どうにもYYCのキャッシュバッカーが増えすぎていて、素直に楽しめなくなってきました。

そこで、新たにもう一つサイトを使い始めようと思い、その候補にかつて使っていたイククルを検討しています。

 

イククルとは?

イククルとは準大手出会い系サイトの1つです。

読者モデル出身で有名な小森純さんがイメージキャラクターに起用されていることで有名ですね(ペニーオークションのマイナスイメージもありますが…)

知名度的にはPCMAXワクワクメールハッピーメールYYCに劣りますし、私が使っていた当時(2011年)は機能面でも大手サイトにやや劣っていました。

あまり多くのサイトを併用しても疲れるので、私は、PCMAX、ワクワクメール、ハッピーメール、YYCに絞っていました。

ただ、メインで使っていたYYCが最近お小遣い稼ぎの女性を呼び寄せるダメな方向(キャンペーンの実施)に走っているので、代わりのサイトを検討する必要が出てきました。

YYCを減らして単純に3サイト(PCMAX、ワクワクメール、ハッピーメール)で遊んでも良いのですが、4つくらいを併用するのが成果が最も出やすいため、やはり1つ追加するべきだと考えました。

 

そこで、候補にしたのが「イククル

以前使っていた頃に比べると機能回りもグレードアップしていますし、会員数も順調に人数を伸ばしているようです。

総合的に見て、もはや、PCMAX、ワクワクメール、ハッピーメール、YYCと同等の位置にいると言っても過言ではありません。

そして、街中でも積極的に広告を出しているようですので、サクラなどではない素人女性が登録している可能性も出てきました。

なにより、3年前に購入したポイントが450ptも残っているといううれしい話があります

期限が来ても失効しないのは有難かったですね。デジカフェなんかは容赦なく失効させてきますが、本当にあのサイトはひどいです。

450ptも残っていれば、結構な数の女の子と遊ぶことができるでしょう。

 

イククル利用計画

イククルですが、2013年12月の利用から再開することにします。

以前使っていたときと使い勝手がかなり変わっていることが予想されますので、当面は操作に慣れるところから開始します。

他のサイトのように専用の紹介ページなども用意し、詳しく説明していこうと思います。

ユーザビリティや利用している女性の質が良さそうであれば、継続的に使っていこうと思います。

イククル(イクヨクルヨ:194964) 評判口コミ 大学生から人妻まで出会える!

出会うためには戦略とサイト選びが超重要!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です