PCMAX攻略法 掲示板投稿は「場所」を具体的に設定すると返事が来易い

2001

PCMAXではカテゴリー毎に掲示板に投稿ができます。投稿する際は「場所」という出会いの募集をかける地域を選択することができます。

地域を特に絞らず募集することも可能ですが、これは具体的に設定したほうが女性からの返事は来易い傾向があります。

 

地域を絞らない場合と絞った場合の差異

掲示板投稿時に地域を絞らない場合は「全域」というような括りになります。

「全域」というのは、例えば大阪府で投稿を行うと、「大阪府全域」など都道府県レベルの広域な範囲で募集をかけることになります。

 

一方、「場所」を具体的に絞った場合は、その特定地域に対して投稿する形になります。

具体的には、「○○市、××区」などの市区町村レベルで募集をかけることになります。

 

全域にした方が女性の目に多く触れて、返事が来易いように思いますが…

実際に返事が来易いのは「場所」を設定した方です

なぜなら、多くの女性は活動地域が近い相手と会おうとします。

同じ県内でもそれなりに距離がある場合は面倒くさがって会う気もなくなる女性が多いそうです。

そのため、掲示板検索でも自分の身近な範囲に絞って検索する女性が多いそうで、近い距離で気になる掲示板投稿があると、会う気になってメールをくれます。

 

「場所」は毎回変えても良い

以上より、「場所」については設定することをお勧めしますが…

毎回同じ場所にする必要はありません

むしろ同じ場所で似たような投稿を続けると、女性に警戒されるので、

場所は適度に変えつつ色々な女性にアプローチしましょう

 

私がよくやるパターンは、自分が住んでいる、もしくは近隣の市区です。

後は、勤務地とその帰りに通る繁華街あたりを設定することが多いです。

 

あとは、繁華街の中でも、いわゆる「若者が遊ぶエリア」や「ナンパスポット」などに設定を行うと、遊び慣れた女の子などは拾いやすいですね。

割り切り目的の場合は特に有効で、夜に募集をかけると遊んだ後の女の子などをアッサリとゲットできてしまいます。

出会うためには戦略とサイト選びが超重要!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です