秋のカップル応援キャンペーン YYCメールのやり取り4往復で200マイル!

メールの2往復で100マイルが貰えるキャンペーンが多いYYCですが、今回は何と! 4往復で200マイルという大判振る舞いなイベントがきました。

小遣い稼ぎが殺到しそうな気もしますが、果たしてどうなるでしょうか?

 

YYCのメール往復キャンペーンとは?

YYCでは男性とメールのやり取りをすると、楽天edyなどに交換可能なポイント(マイル)が貯まります。

通常はオマケ程度のポイントしかつかないのですが、たまにやっているキャンペーン時に同じ男性とメールのやり取りを2往復すると、100マイルを貰うことができます。

女性的にもメールを率先して出すインセンティブがつき、男性も多くの女性からメールがもらえて嬉しい、と色々とメリットがあるのですが、

お金稼ぎの女性が集まってしまう

というデメリットもあります。こういった、換金目的でサイトに登録する人をキャッシュバッカーと呼びます。

こういった女性(成りすました男の場合もありますが)はメールを2往復するとやり取りを止めてしまう傾向があり、男性側からするといきなりメールがこなくなるので不思議に感じてしまうでしょう。

 

今回はまさかの200マイル!

これまではずっと2往復で100マイルだったのですが、今回のキャンペーンは何と4往復で200マイルです!

 1972_1

秋がセンチメンタルなのはきっと、
恋のイベント盛りだくさんの冬を楽しく過ごす相手を見つけるため。

だから今のうちにたくさん出会っておこう。
「カップル応援キャンペーン」の期間中なら、
男性とのメール4往復すればも・れ・な・く200マイルGETのチャンス。
4日間、毎日別の誰かと4往復で800マイル。
1日5人なら4000マイル。20人となら……16000マイル!
マイルは楽天スーパーポイントのほか、YYCポイントや楽天edyに交換可能です。
10/21(月)マデ

…2往復でメールを止める女性が集まったので苦情がきたのでしょうか?

200マイルは大きいですが、4往復にするとけっこう面倒くさそうですよね。

みんな乗ってきますかね?

 

…と思っていたら早速換金目的のメールがきました。

1972_2

なんとなくメールさせてもらいました」って何ですか。もう少し文章を工夫しましょう。

デバイスはPCなのもうさんくさいですね。多分中身は土日が休みのサラリーマン男性でしょう。

土曜の朝8時くらいにきたので、土日で稼ぎまくる感じでしょうか。

う~ん、皆さん頑張りますねぇ…

 

ということで、しばらくはやたらとメールを4往復したがる女性からコンタクトがくると思います。

私は、土日はハッピーメールで25歳の受付嬢と会う約束をしてますし、YYCはしばらくお休みしようかと思います^^;

 

ということで、キャッシュバッカーが苦手な殿方は、キャンペーン期間はハッピーメールでもしていた方が安全かと思います。

関連記事ハッピーメール攻略体験口コミ 利用ユーザが多く掲示板の反応も良好

出会うためには戦略とサイト選びが超重要!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です