大人のおもちゃ PCMAXで出会った女子大生と生セックス&外出し

PCMAXで会った大学生とのプレイもいよいよ佳境です。

「おもちゃで遊ぶ」という話で誘い出しましたが、イチャイチャプレイに成功し、もう完全にエッチまで持ち込める状態になりました。

今回は何と!、勢いに乗って生ハメに成功しました!

服を脱がしおもちゃで攻める

1713_5

キスでうっとりさせた後は、ゆっくりと服をはだけさせていきます。

若くて白い肌に無駄な脂肪がほとんどないスタイルの良い体型

形の良い綺麗なCカップ(くらい)のバストと申し分ない肢体です

 

ピンクの乳首をゆっくりと舐めていくと、徐々にたってきました。

「…あぁ」

と、か細い声を出してカラダをビクっと震えさせます。

ゆっくりと刺激を続けていくと、

…軽く噛んでもらって良いですか?

「え、Σ( ̄ロ ̄lll) ?」

「…いつもつねってるから、ちょっと強いくらいが…」

 

おぉ、けっこうなドMやないかい!

 

男性経験こそ少なさそうですが、オナニーは好きみたいですね。

性癖もドMということでこれはうまく気持ちを高ぶらせていけば余裕でエッチに持ち込めそうです。

 

ショーツだけにしておもちゃプレイ

大分盛り上がってきたので、ショーツだけにしてソファーに座らせます。

そして、露になった乳首にゆっくりとローターを当てていきます。

「…ん! …あぁ」

1713_1

ビィィィィィン

 

という振動音が室内に響くと、体をビクビクさせて感じ出します。

乳房と乳首を嘗め回すようにローターを動かすと、ウットリとした表情になってきました。

ローターを動かして、わき腹あたりに持っていくと、

「んぁ…!」

と体をビクっと震わせます。

「え?」

「…えっと、そこけっこう気持ちいいの…」

どうやら、性感帯が広範囲にあるようで、胸以外の体の至る所で感じてくれます。

 

ホンマに男性経験1人ですか!?

 

いやはや、モノホンのドMですな。

上半身だけでもモーマンタイな感じですが、続けて下へとピンクローターをもって行きます。

「ひゃ!」

1713_2

さすがにアソコへの刺激はより快感のようで、聞いたことのない声をあげました。

ゆっくりとローターを動かしていくと、ショーツが徐々に湿ってきました。外からだと分かりませんが、恐らく膣の中はトロトロでしょう。

こちらから攻めているだけでも悪いので、

「自分でやってみる?」

「あ、はい…」

と言ってローターを渡すと、乳首にゆっくりと当てて気持ちの良いところを探し始めます。

やがて、ポイントが見つかったのか、そこを重点的に攻めだします。

「…ぁぁぁ、気持ち良い…」

 1713_3

クンニ&手マンに持ち込みます

おもちゃの楽しさも味わったところで、今度は人の手を味わってもらいます。

「脱がして良いかな?」

「…はい」

とOKが出たので、ショーツを脱がします。

もうすっかり湿っているアソコに、舌をゆっくりと近づけていきます。

「…え? 汚いですよ…」

と少し驚いたようですが、大丈夫だよ、と言ってそのままクンニに移ります。

19歳、経験人数2人と使い込んでいないマンコは綺麗で全くの無臭です。

おばはんになると、黒マン&満州事変なんですが、やはりこの年代のマンコは素晴らしい!

クンニにちょっと戸惑っていましたが、クンニが嫌いな女性はこの世にはいません(恐らく)。

クリトリスやビラビラから伝わってくる刺激に顔がドンドン紅くなっていきます。

 

膣の入り口をしっかりと広がったので、今度は指をゆっくりと挿入します。

軽く動かしてみると、入り口から子宮口までの内側が丸く膨らむようになっており、しっかりと感じているのが分かります。このオーガニズムに達するとの奥が風船のように膨らむ状態をバルーン現象と呼ぶそうですね。

 

指を2本に増やし、片方でGスポットを、もう片方で膨らんでツルツルした膣奥を優しく刺激していきます。

「ひやぁ…」

さすがに男性経験1人の娘には初の体験のようで、興奮度合いはMAXになっていきます。

それに伴い、こちらの興奮も最高潮に達しました。そろそろですね…

女子大生に生ハメ&外出し

もう良い頃合なので、手の刺激は続けつつ、体をゆっくりと抱きしめて、

「…良いかな?」

「…………はい…」

とアッサリOK

 

そして、ムスコを取り出してゆっくりとマンコにあてがいます。

「最後は外に出すから…」

「…え? あ、はい…」

少し動揺した感じはしましたが、特にゴムのお願いはなかったのでそのまま生挿入しました。

 

やばい、めっちゃ気持ち良い!

19歳のマンコやばい!!!

 

大分ほぐしたとはいえ、元々も経験人数が少ないのでかなり締まりが良いです。

中は愛液でトロトロになっており、すっごい気持ち良い…

 

ゆっくりとストロークを続けると、

「あぁぁ! 気持ち良い…!!!」

と体をよじって感じ出します。

 

そういえば、まだ電マを直接使ってなかったですね…

チンコを出し入れしつつ、片方の手で電マを持って、クリトリス付近にあてがいます。

「!!!!!!!! あああっ!」

さすがに、この感触は相当ヤバイのでしょう。

蹂躙される膣とあり得ない振動を受けるクリトリスのダブルパンチでもうおかしくなってしまいそうな様子です。

そして、そんな光景を見せられるとこっちも堪ったもんじゃありません!

腰をパンパンと撃ちつけていると、あっさりと限界が見えてきました。

 

「ごめん、出すよ!」

と言うと、「え、外にお願いします」みたいな表情をされたので、さすがに中出しはまずいと思い、

一気に引き抜きました

その瞬間、彼女のお腹のあたりに白い液がビュビュ!っと飛び散りました(あやうく、電マにかかりそうになりました^^;)。

女子大生に生ハメ外出し!!!

 

うーん、こっちは気持ちよかったけど、相手がイッてないのでちょっと悪いですよね…

ということで、最後は電マでアソコを刺激しまくると、

「あああぁ! ダメ! ダメぇぇ…」

と声を大きく上げて、下半身をブルブルっと震わせました。

「イッたかな?」

「…はぁはぁ、分かんないですけど、多分…」

イッたことがないので、よく分からないようですが、こっちから見てもイったように見えました。

初イキおめでとうございます^^

次は中出しできるか?

事が終わると、久しぶりのエッチ&初イキで十分満足したようで眠ってしまいました。

はっきり言って相当なスケベなので、これは今後仲良くしていくと先が楽しそうです。

次あたりは中出しも出来るかもしれませんね…

10代に中出ししたことはないので、是非とも挑戦してみたいところです。

 

いや~、今回もめちゃくちゃオイシイ思いをさせてもらいました

  • PCMAXメールのやり取り:メール8回(400円)
  • 駅までの交通費:往復460円程度
  • ホテル代:4,800円

この値段で、19歳の女子大生に生ハメできたと考えれば相当安いですね。

こんな隙の多い娘はそんなにいないとは思いますが、気長に待っていれば意外と釣れますので皆さんも是非ともトライして下さい!

皆さんも是非とも登録して楽しんでみてください!

その他のサイトについても以下で説明しています。

出会うためには戦略とサイト選びが超重要!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です