YYC 「退会しています」の意味は?

YYCをやっていると、あしあとやメールのやり取りの履歴で見える女性が「退会しています」と表示されプロフィールなどが見れなくなることがあります。

この理由とどのようなケースに多いかを見ていきましょう。

「退会しています」の意味は?

「退会しています」と表示されている場合は、以下の2つのいずれかです。

  • 相手に「拒否設定」されている
  • 本当に退会した

相手に「拒否設定」されている

これは女性側があなたに対して、「拒否設定」をしている場合に起きる現象です。

相手のプロフィールを表示すると、「拒否する」というボタンがあります。

1353_2

これを押すと、相手には「退会しています」と表示され、プロフィールの詳細や掲示板の投稿文が相手には見えなくなり、メールやウインクもその相手から受け付けれなくなります。

1353_1

これで相手にはこちらが退会したように見せることができます。

ただし、ニックネームは常に最新のものが表示されているので、相手を拒否設定した後にニックネームを変更すると、相手側に退会していないことがばれます

なお、「拒否を解除する」というボタンを押すと、拒否設定が解除され、それまでと同じように相手に自分のことが見えるようになります。

 

この拒否設定は、相手から嫌だと思われた際にされることが多いです。

キャッシュバッカーからのメールをすっぽかした、割り切りで金額の条件が決裂して相手が怒った、など女性側がイラっとすることをすると、容赦なく拒否設定されてしまいます。

また、キャッシュバッカーの手口として、キャンペーン期間中にメールのやり取りをしてマイル取得の条件を満たした相手を拒否設定してしまい、以後しつこく付きまとわれないように工夫することもあります。

 

なお、男性側の使い方としては、ストーカーっぽくなった女性をブロックするために利用することが多いです。

また、ある女性と仲良くなりLINEや携帯電話のメールアドレスを交換した後に、その女性を拒否設定し「君と出会えたからサイトは退会したよ~」と嘘をつき、サイト内で活動を続けて二股をかけるなどの行為に利用できます。

本当に退会した場合

YYCの利用をやめて退会処理をした際もこの表記がされます。

キャッシュバッカーなどはサイトで荒稼ぎをし終わった際に、そのまま退会してしまうことがありますね。

ただ、退会処理をせずにアカウントを放置してしまう人がかなり多いと思いますので、このパターンはあまりないように思います。

ジュンジ愛用の出会い系サイトを詳しく解説

pcmax

ハッピーメール

出会うためには戦略とサイト選びが超重要!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です