彼女の作り方 掲示板投稿で恋愛候補を探す

プロフィール作成と写真の準備が終わったら、掲示板に投稿を行い女の子を誘います。

ただ、掲示板に書き込みを行ってもすぐには女性はコンタクトを取ってきませんし、キャッシュバッカーに悩まされることもあるため、とにかく粘り強く待つことが大切です。

掲示板投稿のやり方

ハッピーメールやワクワクメールなど、主要なサイトにはジャンルごとに相手を募集することができます。

ここでは、ワクワクメールを例に試して見ましょう。

ワクワクメールにはピュア掲示板というものがあり、恋人や友人探しなど健全な目的の際はこちらを利用します。

具体的には、以下の流れで掲示板に書き込みを行います。

ピュア掲示板->メッセージを書く->投稿->友達/恋人候補

1191_1

最初のうちは適当で良いので、「友達や彼女を募集しています」という旨の文章を適当に書き、投稿してみましょう。

1191_2

投稿する内容は、

  • 出会いがない
  • 新しい出会いを探しています
  • 同じような方いらっしゃらないでしょうか
  • よろしければメールを下さい

程度の内容が入っていればOKです。

自分と嗜好の近い人を探したい場合は、「○○が趣味の友人を募集しています」などの投稿文にしても良いかもしれません。

なお、ピュア掲示板は真面目な出会いを探す人が書き込んでいますので、アダルトな内容は一切NGです。

投稿が女性の目に留まり興味を持ってもらえると貴方宛にメッセージが着ます。が、そうそう簡単にはメッセージはきませんので、気長に待つことが大切です。

ワクワクメールでは同一ジャンルの掲示板には、1日1回無料で投稿ができる(ポイントが減らない)ので、この特性を利用して1日1回投稿するようにします。

ただ、同じサイトで同一の投稿を頻繁に繰り返すと、女性側に「またか」と警戒されるため、ハッピーメールやPCMAXと併用して、あまり1つのサイトで連投しすぎないようにしましょう。

投稿する時間帯について

1191_4

掲示板は投稿順に上から表示されます。

掲示板には大勢の人が投稿を行っているため、10分くらいすればどんどん下に流れていってしまいます。よって、投稿したタイミングで女性の目に留まらなければ、投稿文は下に追いやられてしまうため、女性に読んでもらいメッセージをもらうことはできません。

これは運の要素も強いので、同じ内容でも構いませんので、とにかく毎日粘り強く投稿することが大切です。

また、投稿する時間もかなり大きなポイントです。

女性が携帯電話やスマートフォンをいじりだす時間は、「夕飯やバイトの後~寝る前」が多いので、この時間帯を狙って投稿するようにしましょう。真昼間に投稿してもあまり返事はきません。

曜日については、金曜日・土曜日、月曜日が個人的に掲示板投稿への返答率が高い気がしますが、正直それほど気にしなくて良いでしょう。

次の記事:彼女の作り方 3~5回メール送信したら携帯電話のアドレスかLINE IDを聞く

ジュンジ愛用の出会い系サイトを詳しく解説

pcmax

ハッピーメール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です